えろ動画日記ダブルエックス

XVIDEOSを中心に抜けるえろ動画を収集してえろ動画日記を綴っていきます。
本日のえろ動画
無修正えろ動画といえばカリビアンコム

サンプル動画見放題はコチラ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くみ(23歳)悪徳プロダクション・ダマシ面接!強制辱めファックに茫然自失


色白のスタイル抜群で清楚な感じのOL、くみちゃん23歳!
下着みたいな水着姿になった時、色白美肌とスラッと伸びた女体がすごい綺麗です!
今回はこのOLさんを騙します!

この格好で悩殺女豹ポーズをさせられて恥ずかしがり、
バックアングルからお尻を触っちゃいます!
今度はもっと過激なマイクロビキニにお着替えして、美乳責めが開始される!
乳首を舐められると「ナニナニナニ、ヤメテ~。
何でそんな事するんですか~。ヤ~ダ~」と困惑気味のくみちゃん。
怪訝そうな顔をしながらも美乳を揉まれまくり
事前の打ち合わせと違うという表情をし続けるくみちゃん。

今度はマッサージと称してマンコをローター責め
本気で嫌がっている表情がゾクゾクさせてくれます!
まだまだ顔を歪めながらチンポを握らされるけれども、
いったんチンポを咥え始めると素直にご奉仕フェラ!
正常位でチンポを挿入され、ついに気持ちよさに断念して「気持ちいい」と言って喘ぎまくる!

お尻をスパンキングされながらのバックには腰がピクピク反応してイク!
「もう、いやぁ」と喘ぎまくりながら2回目の昇天をしちゃって、
その後も美白肌のくみちゃんのマンコを突きまくる!
この動画をダウンロード
くみ(23歳)  / 

動画提供サイト Hey動画



アダルト検索!




[タグ未指定]
[ 2012/05/29 13:15 ] OL | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
タグ

人気ページランキング
ブログパーツ
プロフィール

えろ動画日記ダブルエックス

Author:えろ動画日記ダブルエックス
FC2ブログへようこそ!